2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さらにさらに

シャンプーとトリートメントをセットで購入。 地肌ケア&毛先ケア。 アロマ系ほどぬるくない ケミの中ではお嬢さん そんな感じ [rakuten:aggie:858576:image] [rakuten:aggie:858594:image]

何の因果か知らん

ネットで美容皮膚科で扱っているものと同じ化粧品を購入 これ一本で立ち直ったりするわけ?

ヴァチェスラフ・グリャズノフ

BSで偶然見る。結構好き。ショパン良し。

幼児を値踏みする

5才のこどもに何年生?ときいて困らせてしまった。

死なない限りは

これを続けていく。 もうそれだっていいじゃあないか。

虚と実

自分の感覚で生きる。 他人には同情を。 その程度で丁度いい。

決して

どんなにオペレーションの悪い高額エステにあたっても決して怒らない。 レストランに関しても、同様。 今日は脱毛で通う美容皮膚科でメディカルエステ。 ジェネシス+ケミカルピーリング+LED照射+イオン導入 これで2万円をきるのだから、とんでもない…

あと少しで

パンクします

赤か白か

ビオデナミなんて本気で美味しいと思って飲んでいるのか? 多数決が絶対ではないからこそ裁判がある この身体ひとつでやっていくのはもうとうに無理がきていた。捨てられない脂肪のようなものが多すぎて。

プレカリテ

わたしは一生プレカリテ

あきらめるにも程が或る

本日やっと脱毛に行く。いつでもいいと思うとつい腰が上がらなくなるこの不精者。 外の人とかかわりがてらケミカルピーリングの予約もしてみた。 ビタミン剤も入手して、今宵は温泉。満足也。

田舎者

田舎者には塩でも撒いとけ

止まらない

気持ち悪い感じに暑い

車を洗う

家の近くにおんぼろの洗車場がある。 わたしは車に乗らないのでしくみが良く分からないが、 駐車場のようになっていて、皆どこかからホースを延ばしてきて 自分で車を洗っている。 端っこに一台、スタンドにあるような洗車マシン (小型の鳥居のようなものの…

猫のおなか

何かに摂り憑かれたように消費の欲求が高まるのもひとつの、

踏んだり蹴られたり

今月号のVOCEはくだらん付録が盛りだくさん。 しかしやる気はでる。あきらめたときがおわるとき

行こうと思っていたのだが

結局生理がきたので脱毛に行きそびれる。 脇はともかくもVは無理。 そんなところがつるつるだろうと何の得もない筈だがしかし 金をかけてそんな盲虚に走ってしまっているよ。

10代男子のような

はてさてはてさて