箍が外れる

暴食。暴眠。完全昼夜逆転


この意志の弱さはどうすれば・・・。
とりあえず記録でもつけたら自律できるのではとここに記入しておく。



本を読む時間がなくなってしまった。早くいろいろなことを終わらせたい。
しかし書籍購入費が格段に減ったので、それはそれで自制できていて良いような。


最近はBGMがいつでもクラシックだ。ショパンラフマニノフ中心、
たまにブラームスチャイコフスキー
ピアノ愛。


ハピロジーがなくなってしまったので、イモーテルのマッサージクリームを毎日塗っている。
べたべた感に病み付きになってきた。でも少し脂出ちゃってるかも。
やはり美容液。美容液3種類くらい常備しておきたい・・・。マスクも・・・。
クラランスに手を出すのだろうか。


ヒーターが壊れていて足先が熱い。